まずはお試しから

お問合わせをいただいたお客様に対してはまずシミュレーションを作成させていただいております。
どれぐらい予算をかければどの程度のコンバージョン(登録、問い合わせ、購入)があるか、という試算です。

業種によってシミュレーションの正確性は変わる

たとえば求人・人材系ですと、かなり正確なシミュレーションを出せます。
レッツマーケ!には多くの運用実績がありますので、それに基づいて
「このようなLPを作ってこの職種/この地域でこれぐらいの予算をかければこれぐらいの登録者が集まる」ということを算出できます。

ところが、EC(オンライン通販)だと、なかなか正確なシミュレーションが出せません。
なぜなら、「どのぐらいの予算をかければどの程度の人がサイトにやってくるか」ということまでは予測できても、
最終的な「購入する/しない」は商品によって決まるためです。

商品自体に魅力があれば多くの広告費を使わなくても売れますし、
価格が他社商品と比べて高ければどれだけ宣伝しても売れません。

なので、「概算は出せますがあくまでざっくりとした試算です」というのが正直なところです。

まずはお試し運用

とはいえ「広告を配信してみたもののぜんぜん売れませんでした」というリスクをお客様にとらせることは本意ではありません。

そこで、私たちは「お試し価格での運用」をご提案することがございます。
まずは二ヶ月、通常より大幅に安い手数料で運用して、効果が実感できたら通常料金で継続いただく、というプランです。

成果を出す自信があるからこそ、まずは安い価格で運用させていただいております。

 

これまでWEB広告をかけたことがないから成果が出るかどうか不安……という方、ぜひご相談ください。
他社ではぜったいに受けないぐらいのお試し料金で運用テストをさせていただきます!