どんな業種の集客でもお力になります

おかげさまで、最近レッツマーケ!に広告運用のご依頼をいただくことが増えてきました。

当初は人材業界や士業からのご依頼が多かったのですが(今も続いています)、最近は業種も多岐にわたるようになってきました。
詳細は書けませんが、「世の中にこんなビジネスもあるのか」と教えていただくような業種や、おそらく日本に一社しかないようなビジネスもあります。

当然ながら、サービスの内容によって広告戦略も変わってきます。
ほとんど誰も知らないようなサービスであれば、検索されるのを待たなくてはならないリスティング広告は不向き。
ディスプレイ広告やSNS広告を使って「こんなサービスもあるんですよ」という認知から始めなければなりません。
そのために必要なのは適正なターゲティング。
このサービスであれば、主なターゲットの年齢は、性別は、職業は、地域は、よく見ているサイトは……とリサーチした上で、
もっとも精度の高いユーザーに向けて広告配信をするのです。

どのようなビジネスであれ、二ヶ月も広告運用すれば成果は上がってきます。
レッツマーケ!では幅広い業種の集客に貢献してきた実績がありますので、
どのような業種の集客・販売に対してもベストな広告配信のご提案をさせていただきます。

「うちの業界は難しいかも……」と思っても、あきらめる前にぜひ一度ご相談ください!