解析

2018.03.26

ランディングページ+広告運用

「レッツマーケ!」はWEB広告集客の専門チームであって、制作会社ではありません。
ですがLP(ランディングページ)の制作依頼をいただくことも多々あります。
(パートナーの制作会社がいくつかありますので制作も対応できます)

正直、私たちを通してLPを制作した場合、とびぬけて安いということはありません。
ただ作るだけならもっと安く作れる会社はたくさんあります。

ただ、私たちには数多くの広告運用・解析をおこなってきた実績があります。
さまざまなLPの運用をおこない、修正した結果を解析してきました。
ですから、どのような構成にすれば登録/購入率が高くなるか、どのような文言を書けば離脱を防ぐことができるか、そうしたノウハウがあります。

ひとつひとつの工夫は、登録率でいうと0.1%ぐらいの差でしかありません。
しかしそれがいくつも積み重なると、数パーセントの違いになります。
年に1,000万円の広告費を使う会社であれば、数パーセントの違いは数十万円/年の違いになります。

広告費を使うということはLPにお金を投じるということでもありますので、
ただ安いというだけではなく、「集客のできるランディングページか」という点を意識して
制作を検討したほうがいいですね。

 

集客につながるLP(ランディングページ)の制作は、ぜひレッツマーケ!にご依頼ください。