広告運用

2021.06.14

Web広告の疑問・お悩みを解決

弊社はGoogle、Yahoo!、Facebook、Instagram、Twitter、LINE、YouTubeなどの公式代理店として、いわゆるWeb広告の運用行っています。不動産、人材、士業、メーカー、ECなど各業種のクライアント様から集客・PRプロモーションをお任せいただき、実績を評価いただいた結果おかげさまで9割以上のクライアント様に1年以上契約継続していただいております。

クライアント様からご依頼いただいた際に、集客・Web広告の疑問やお悩みをいただくこともしばしば…。今回はその疑問やお悩みにお答えしようと思います。

集客したいがどうすればいいかわからない、新たな集客方法がほしい

貴社でまだ行ったことないのでしたらWeb広告はいかがでしょうか。
看板広告や紙ベースの媒体に掲載する広告は期間の縛りがあったり、費用が高額だったりと導入数ハードルが高いかと思います。しかしWeb広告は期間の縛りはなく、少額からの運用ができます。試しに短期間・少額から始めて効果を実感していただきましたら、継続ということも可能です。

SNSアカウント作ったが効果が出ない

弊社ではTwitter、LINEを始めSNS広告の運用経験が多数ございます。
運用事例の1つとして、医療・介護・福祉サービスの短期プロモーションにて、Twitterフォロワー数2倍以上に増加となりました。
フォロワーの増加やサービス(製品)の認知度アップのためなど、クライアント様の希望が叶うSNS広告の提案・運用をいたします。

うちのビジネスは実店舗で完結するけどWeb広告は効果あるの?

正直に言いますと、店舗への購入につなげるのは向いていません。ただし、店舗やサービスの認知度アップにはとても向いています。テレビCMや看板広告はもちろん認知度アップにつながりますが費用がかなりかかります。YouTube広告やSNS広告、ディスプレイ広告だと少額でも多くの方に広告を見てもらうことが可能です。

代理店で広告運用してもらっているがなかなか効果が出ない

弊社のサービスに無料シミュレーション&無料診断レポートがございます。現在の運用状況を無料で診断し、弊社で運用した際のシミュレーションをご提示いたします。こちらをご確認いただいた上で、弊社への乗り換えをご検討していただければと思います。

いかがでしたでしょうか?少しは解決できていたら幸いです!
ご連絡いただけましたら「広告運用シミュレーション」を無料でお作りいたします。まずは競合他社の事例を教えてほしいなどご相談レベルでも問題ございません。
Web広告はぜひレッツアイにご相談を♪