広告運用

2021.10.15

無料診断してみませんか?

みなさんはいつもの習慣や固定概念を変えることに対して、変えた方がより良くなる/より楽しいことが待っているとわかりつつも、煩わしくて先延ばしにした経験はありませんか。

Web広告とはかなり逸れるのですが、最近バットマンに突然ハマりまして。ハマった理由は置いておきますが、四半世紀以上生きてきてずっとDCコミック(アメコミ)系は私には合わないのでは?と勝手な固定概念がありました。見たら面白いだろうとは思うものの、「登場人物が多くて覚えられない」「何から見たらいいかわからない」など理由をつけては先延ばしに。いざ見るとわかってはいましたが、一気に映画を見てしまうくらい面白く、もっと前になぜ見なかったのだろうと後悔しました。

閑話休題。そろそろ本題に入りましょう。

働く上でもいつもの習慣を先延ばしにした経験ありませんか?
「今までの付き合いでなんとなく同じ会社と取引をしている」
「比較見積はせずパートナー会社に紹介されたから契約を続けている」
「無駄な費用が発生している気がするが、次に契約する会社を探すのが面倒くさい」

心当たりのある方いるのではないでしょうか?
Web広告の運用においても同じようなことは多々あるかと思います。しかし、他代理店から切り替えるとなると、結果は良くなるのか?また初期費用がかかるのか?など色々考えなければならず、妥協して現状維持を取る方もいるかと思います。

最近は「Web広告を他代理店に依頼しているが、結果が出なくて困っている。アカウントを見てもらえないか。」というご相談をよくいただきます。代理店の切り替え検討は大変なことだと思いますが、まずはレッツアイにご相談していただけてとてもありがたいです!
弊社では無料で“アカウント診断&シミュレーション作成”を行っています。広告のアカウントもしくは代理店から送ってもらうレポートを共有していただき、運用状況を診断いたします。問題点のリストアップ、改善案を挙げ、さらにレッツアイで運用した際のシミュレーションをご提示します。

<運用診断レポートのサンプル>

費用はかかりませんし、切り替えることに対して無理強いなどは一切いたしません。もし納得いただけるようでしたら、ご検討いただければと思います。また、切り替えの際に気になる初期費用ですが、レッツアイでは基本は無料です。(短期契約時など、一部有料になる場合がございます。)
現在Web広告の成果が出なくて困っている方、代理店の乗り換えを検討されている方はお気軽にご相談を♪