お知らせ

2018.02.05

Google Partner認定されました

ようやく、Google Partnerに認定されました! Google広告の運用実績のある代理店が、公式Partnerとして認定される制度です。 認定されるためには  

  1. 一定の金額を運用し、かつ運用額を伸ばしていること
  2. 認定資格を取得している運用者がいること 
  3. 一年以上の運用実績があること

という条件があるのですが、レッツマーケ!の場合、1 と2 は半年以上前から満たしていたものの、3 だけ条件を満たしていなかったんですね。
(なにしろ、サービスを開始したのが2017年2月だったものですから………)

しかし開始一年で、おかげさまでクライアント様の数は10社以上となり、運用実績も順調に伸びております。
また、運用メンバーも増えており、事業開始から最短でのGoogle Partner認定となりました。

今後ともさらにクライアント様に満足をしていただける集客サポートをさせていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします!