お知らせ

2017.11.28

WEBマーケティング担当者募集

レッツマーケ!ではクライアント様が増えてきたため、運用メンバーの増員募集をおこないます!
未経験者歓迎!ほんとに歓迎!

募集要項

募集職種

Webマーケティング職(SEM担当)

勤務地

大阪本社 / 大阪府大阪市北区西天満2-6-8 堂島ビルヂング5F(転勤なし)

仕事内容

WEB広告をメインとしたマーケティング業務全般を担当いただきます。
リスティング広告を中心に、クライアントの利益を最大化するための提案から解析、戦略立案、運用までトータルに携わっていただきます。

【具体的には】
・リスティング広告、ディスプレイ広告などの設計・運用
・ 効果検証、アクセス解析といった分析業務
・クライアント企業様に対する企画提案 など

★ 検索エンジン、ディスプレイネットワーク、SNS、メルマガ、紙媒体など総合的に活用しながら効率的な運用をおこなうことがミッションです。
マーケティング業務が初めての方でも、経験豊富なマネージャーが運用のノウハウからしっかり指導しますのでご安心ください!

仕事のやりがい

■成長分野で活躍できる
WEBマーケティング業界は急速に需要が高まっており、当社でも《半年で2倍以上》の売上を達成するほどの成長スピード。
求められる分野のスキルを身につけることで、市場価値の高いビジネスパーソンとしての飛躍にもつながります。

■自由度高く挑戦できる
WEBマーケティングはまだまだ新しい分野ですので、クライアントは「言われたこと」を行うだけではなく「どんどん新しい方法を提案」することへ大いに期待されています。
型にはまった手順は必要なく、成果を出すための《新しい発想》をどんどんアピールしてください。

■個人の裁量が大きい
頭脳集約型の仕事ですので、長時間労働を行う必要はありません。
「決められた時間に成果を出す」という社風があり、残業も1日平均30分未満。
クライアントとのアポイントなどで前後する場合もありますが、社員のほとんどは19時までに退社しワークライフバランスの充実も図れます。

募集背景

立上げから好スタートを切り、さらなる事業拡大に向けた増員募集です。

応募資格

■ 未経験者歓迎

■ 学歴不問

■ 30歳までの方を想定しています。
☆ロジカルに数字を解析する仕事ですので
経験よりも適性の高さ(考える力)を重視した採用を行います。

【こんな方はぜひご応募ください】
・新しい技術を取り入れることに興味のある方
・学ぶことが好きで論理的に考えられる方

【歓迎スキル】
・Excelスキル(VLOOKUP関数、ピボットテーブル、VBAなど)
・PowerPointなどを用いた資料作成の経験

勤務時間

9:00~18:00
【休憩】1時間
★30分以上残業する日は月に一度あるかどうかです。

給与

経験・スキルを考慮の上、決定いたします。

休日・休暇

完全週休2日制
年末年始休暇
有給休暇
慶弔休暇
年間休日120日以上
GW休暇
夏期休暇
土日祝休み
◇◆ワークライフバランスが充実できる環境です◆◇
年間休日はたっぷり120日以上。残業ほぼ無し。
家族と過ごす時間や趣味の時間などもしっかり確保しながら、
メリハリつけて活躍できる環境には自信があります。

福利厚生

社会保険制度あり
研修あり
給与改定 年1回
交通費支給 月30,000円まで
社内表彰制度
社員旅行
・各種社会保険完備・定期健康診断(年1回)・食事会(不定期)

応募・お問い合わせ方法

以下の「お申し込み・お問い合わせ」よりご連絡お願いします。
※ [ご法人様名]の欄に「求人」とご記入ください。